香港人オタクのんびり日本生活

このブログは私の人生の一葉の綴りです。

【初心者おすすめ】自己資金0円からポイ活まとめ

今個人的おすすめのポイ活方法まとめました。 #2021年2月23時点

私流の条件としては:

1. アンケート、インタビュー、30秒以上の広告など時間がかかるものは除外

2. 買い物することでポイント稼げるものは節約という大前提から本末転倒になるので除外

完全に自己資金0円から使えるポイ活方法を共有します。

 

T ポイント

 

<T ポイント shufool>

こちらはチラシを見ること、1日2回で、Tポイント1円分獲得できます。

1日1ポイント 所有時間10秒

 

<ウエルシアアプリ>

確実ではないですが、毎日ログインでくじ引けます。

 

楽天ポイント

楽天Point Screen>

こちらは広告を見ること、1日3回で、

そしてランチタイムとディナータイム2回があります。

1日5ポイント 所有時間1分

 

楽天Point Club>

毎日ログインで1ポイント

毎週最初のポイント実績の確認で1ポイント(こちらは残念ながら期限限定ポイント)

1日1ポイント 所有時間1分

1週1ポイント追加 所有時間10秒

 

楽天Search>

毎日楽天ツールバーでの検索口数を獲得でき、

MAXで30口数でポイント山分けします。

大体1日4ポイントもらえます。

1日4ポイント 所有時間5分

 

楽天銀行現金プレゼント>

こちらは楽天銀行で口座お持ちの方限定ですが、

何ポイントもらえるのかは浮動で、

私は今月5ポイント獲得できました

 

 <楽天e NAVI クリックでポイント>

こちらは楽天カードお持ちの方限定ですが、

何ポイントもらえるのかは浮動で、

私は今月15ポイント獲得できました(期間限定ポイント)

 

結論

毎日取れるものだけで、10ポイントぐらい取れます。

それは月300円、年3600円ということになります。

大体毎月牛丼1杯分無料という感じです。

額だけみて大したことではないと思いますが、

投資額0円で、リスクも0でもらえるのはかなり大きいと思います。

その獲得したポイントでまたSBI証券楽天証券で株買えますので、

実際1ポイント以上の価値、私は思っています。

では、引き続き、FIREに目指して、ポイ活します!